イオン3世の気になるニュース

*

我(ワレ)思うことあり( ゚Д゚)

   


イオン3世でござる。

最近、ふと気づくと思うことあり( ゚Д゚)

はい!アタスです。

どぅーよ、結構頻繁に、ブログ書くの。。。。。

意外に書いてやがんのアタス(笑)

ええへへへっへへ。

お陰で、パソコンの文字打ちが早くなったわぁ~

さてさて、今の会社に就職して、2年ちょいが過ぎたんだけど、

毎日、自転車で会社に行って(あっ、もちろん週一でお休みあるわよぉ)、

仕事して、自転車で帰ってくる。。。。。

うぅぅ~~ん、毎日が同じで、これは、

世にも奇妙な物語だぁ~~

って思い2年ちょいが過ぎ去りぃ~

んで、長女ちゃん、次女ちゃんたちが、まだまだ小さい今日この頃の

この大切な時間を、あたしゃ~、このような時間の使い方であってるのか?

はたして、それは、正解なのか?

と、日々、自問自答の日々でござんす。。。。

毎日、帰宅すると、100万ドルの笑顔でアタスを出迎えてくれて、

小さな体を全部つかって抱き着いてきてくれる、わが天使たち。。。。

おおぉ~う、エンジェル。。。。(笑)

あぁ~~、会社に行かないで、

毎日、こいつらと一緒にいたいぃぃぃぃぃ~~~っ

って毎日思いながら、翌朝、出社。。。。。出陣。。。。。

帰ってきたら、出迎えてくれる、わが子たちに

その日一日の疲れをいやしてもらい、

また翌日、歯を食いしばってぐわんばる。。。。。

の繰り返し。。。。

ん!ん!ん! ちょ、ちょ、ま、ま、待てよ。。。。。

このまま、わがキッズたちがもうちょい大きくなってきたら、

パパ~おかえり~~(^^)/

のアタスの、気力、体力、回復時間がなくなるんじゃねぇのぉ~~~?

ドラクエ的に、ホイミ、ベホイミ、ベホマズン。。。。

2人とも、それぞれ、お友達や趣味や習い事や他もろもろ~

ちょ、ちょ、ちょ、じゃぁ~、アタスは一日のどこで、気力を回復させんのぉ?

やっばぁ~~い。。。。

帰宅したら、子供たちが出かけてて、もしくは、自分の部屋から出てこなくてぇ~

みたいなぁ~

裏を返せば、まだ二人がちいチャイから、

帰ってきたときにこんな素敵な気力回復タイムがあるんです。。。

もうちょい大きくなったら、アタスは、気力回復タイムなしで、

日々の修行に挑まねばならんのですかぁっ~~~あ!

んがんがんがんが、ちゅちゅ。。。。

世のお父さんたちは、お子様たちが大きくなって、

その状況下で、すんばらしぃ~お仕事をこなしてござるかぁ?

あっぱれでござる。。。。。( ゚Д゚)

びば!日本経済でござる。。。。

はい。アタス、回復タイムがなければ、サラリーマンできないと思います。。。。

うへえへへんん。。。

つーことは、今のこの時期だから、アタス、

サラリーマン生活をぐわんばってられるということでつ。。。

おわぁ~~~おぉ。

は、は、は、はやく、今のこの

世にも奇妙な物語的な毎日で、

実績を作って、つぎなるステップへステップアップせねば~~~~~っ!!!

今の状況下でしか、できない実績を積み重ね、次なる戦い方をしていかねばぁ~~

と、自分で自分のケツをたたく、41歳の中年リーマンであります。。。。

頻繁にブログを書くということは、自分の現在の状況を冷静にみれるというー

特典がありますわね。奥様。。。。

なので、アタス、ブログを書いていきます(笑)

みんな、これからもよろしくねん。。。

うへへへへへ。。。
つって。



クリックしてけろ

人気ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ


 - 日常

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です